そろそろおいとましようと思ってます - +−+sera+−+

2006/07/16(Sun) 15:49

こんにちは。

そろそろ放浪の旅に立とうとおもっております^^
月曜中に脱退処理しようと考えております。

あまりお役にたてなくて
申し訳なく、悔やむところ多しですが
また放浪の際には是非よろしくおねがいします。

ほんとにお世話になりました^^
ハピネスの繁栄を期待しております。

 
Re: そろそろおいとましようと思ってます - はんぞー。

2006/07/16(Sun) 16:08

あぅぅ^^;そうですか・・・とってもお世話になりました^^また遊びに来てくださぃね^^

 
Re: そろそろおいとましようと思ってます - ベヒシュタイン

2006/07/17(Mon) 01:41

過渡期に色々と助けてくれてありがとう。
放浪の旅、楽しんでくださいね。

 
Re: そろそろおいとましようと思ってます - ちぇしゃねこ Home

2006/07/17(Mon) 14:03

ちょうどごたごたした時期でおかまいもしませんで; 色々とありがとねw

いってらっしゃぃましw(。・∀・)ゞ

 
今までどうもありがとうございました! - スピア

2006/07/17(Mon) 18:31

色々ありましたが、無事今に至る事が出来たのは、
やっぱり、貴方のおかげでもあると思うのです。
あまり語る機会がありませんでしたが、良い一時を過ごせました。

別れは出会いの始まり。またいつかお会いしましょう。
では。

inserted by FC2 system