マスタになりました☆ - はんぞー。

2006/09/06(Wed) 00:14

えっと一応マスタになったんで方針かなんか書いてみようかなぁというわけで、まず常に動ける人数を増やそうと思います。@5人ぐらい新規さんが増えるといいなぁと勝手に思ってます。それでもって人数が増え次第週1ペースからGv入れていこうと思っております。皆さんの意見も聞きたいのでカキカキおねです!

 
Re: マスタになりました☆ - 補助輪

2006/09/06(Wed) 17:40

どうも、お久しぶりです。前、補助介で入っていたけど、、忘れられてるかなw?
知らないうちにジルさん引退しちゃったのね(´・ω・`)ションボリ
とまぁ、半蔵さんGM頑張ってください。
そして今度GVしましょうww。今最高404、300~320が3人、平均200くらいですので規格に合えば是非^^。
軽くスレ違いすいません(。-人-。)

 
Re: マスタになりました☆ - はんぞー。

2006/09/06(Wed) 22:47

お〜w補助さんおひさです^^Gvやるとしたらハンデ戦になりそうだww

 
Re: マスタになりました☆ - ジル・ドゥルーズ

2006/09/07(Thu) 01:56

>知らないうちにジルさん引退しちゃったのね(´・ω・`)ションボリ

引退はしてない^^
就職活動のため(半)休止中ね。

 
Re: マスタになりました☆ - ジル・ドゥルーズ

2006/09/07(Thu) 01:57

あ、忘れてた。

はんぞー君おめでと☆

 
おめでとう!! - スピア

2006/09/08(Fri) 11:12

6代目マスター就任、おめでとうございます♪
それとベヒさん、今までお疲れ様でした。
補助輪さんお久しぶり・・って覚えてるかなぁ?

服部さんの方針、提案について意見があるので、
また別に立てさせてもらいます。
今のハピがどうなっているのかわかりませんけどね・・・;
復帰の目処はまだ立ちません。申し訳ない・・

 
Re: マスタになりました☆ - ベヒシュタイン@かみさんPC

2006/09/08(Fri) 23:43

はんぞ、快く引き受けてくれてありがとう。
スピア、労いの言葉をありがとう。
そしてこれからのハピの発展を祈っています。

たかがゲーム、されどゲーム。
ここにプレイする喜びがあらんことを。

 
Re: マスタになりました☆ - はんぞー。

2006/09/09(Sat) 00:20

募集かける間だけでも副マスになって一緒に募集してくれる方募集です! やたら募集募集言ってるのはキノセイです^^;

inserted by FC2 system