銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 21:59

 いつかのギルハンで銀行7に行って来ました。
対象は450Lvのクラゲ。
そいつから3個のクエアイテムを拾って来ると言う物。
一個目のSSは撮り逃しました(汗
SSいっぱい撮ってあるので、長いですが、
どうぞお楽しみ下さい

まずは準備万端で壮観なインベントリ(ぁ
知識の巻物はちぇしゃねこさんに頂きました。感謝

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:08

 対象のHPをぎりぎりまで削って貰い、
トドメをおいしく頂く作戦です。

なかなかどうしてダメがしょぼい ですねぇ

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:11

 そんな感じで狩っていると
地図クエならぬ宝物地図が出現。
止める人もいましたが、目の前だったので開けました。

・・・お金ですね。

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:15

 ・・・死にました。
クラゲは攻撃力にとてもばらつきがあるのですが、
それが大きい時にダブクリなど出るとブレあっても即死しますね
まぁ健康固定65では無理があったかもしれません。

致命打抵抗?高くて買えませんよ

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:19

 私がせっせと攻撃しながらGチャとPTチャのきりかえをしているうちに、
なにやら色々な物が落ちていたようです。
今度ソロPTで行こうと言う方もちらほら。

・・・私には一個も回ってくる事はありませんでしたが。

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:21

 一個目が出たかと思えばすぐさま二個目が。
幸先が良いですね。

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:23

 なかなか最後のアイテムが出ない中、
現マスターの服部さんがなにやらせっせと仕掛けております。

まぁ滅多にかかる事はありませんでしたがねー・・

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:27

 必殺、ジャベリンテンペスト!
クラゲは風抵抗が高く、スキル表示の半分ほどしかダメが出ません。
ちなみにミスってるのはエタナによる攻撃です。
ジャベリンは純粋魔法攻撃ですよー

風弱化腕刺青さえあれば・・・

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:34

 弱火さんがファイアーボール撃ったり、
ニョロさんがあさっての方向に走ったり、
またもや服部さんが罠しかけたりしてます。

ここで通りすがりのウィザードさん、
taka08さんがやって来ました。
何でも散歩で来たとの事。
一体何Lvなのでしょう・・・?

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:44

 まーたもや服部さんが罠仕掛けてます。
takaさんも支援してくれました。感謝!

弱火さんどっかで死んでますねぇ

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 22:56

 ヘイストの羽、かたっぽだけなら結構格好良さ気。
そんな私の横では休んでるヴァイスさんの姿が・・・

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 23:14

 私自身は攻撃に必死で余りチャットなどはできなかったのですが、
周りは暇を持てあましていたようで、
悔しいのでSS撮っておきました。他意はありません

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 23:29

 そしてようやく最後のアイテムがぽろり。
長いようで短かったです。
皆、お疲れさま!

 
Re: 銀行7クエ - スピア

2006/09/20(Wed) 23:32

 無事銀行顧客Lv7も取得しました。

さぁ、後は100Lvを迎えるだけです!
・・・この掲示板、特定の時間帯ものすごい重い。。
全部投稿するのに一時間半かかってますよ?

 

inserted by FC2 system