自己紹介 - 蒼竜窟

2006/07/22(Sat) 22:50

戻りたてで知らない方もいると思うので自己紹介しときます。

名前 蒼竜窟(そうりゅうくつ)

特技 氷芸

一発芸 カキ氷始めました(ぇ

こんな感じで皆さんのこと知りたいので書き込みお願いしますペコリ(o_ _)o))

 
Re: 自己紹介 - 狩りフクロウ

2006/07/23(Sun) 00:51

ええっと、最早メインは三つになってもーて、
剣士:blackowl(移籍中)
WIZ:狩りフクロウ
BIS:黒フクロウ
となっております。クロと呼んでくらはい。
・・・ふむ、何代目が誰かちょっと分からないのだがwww
とりあえず今度耳しま〜

 
Re: 自己紹介 - ベヒシュタイン

2006/07/23(Sun) 07:34

現在のマスターをしております「ベヒ」です。
天使をやっているくせに特技は「エビ」なので、勝手に「エビ天」と呼んでいますが、この呼び名が普及することはないでしょう。
目標はLV500でLV100に倒される、です。

 
Re: 自己紹介 - はんぞー。

2006/07/23(Sun) 11:33

えっと形だけ副マスやっております「卍服部半蔵卍」です。特技は罠かな? 一発芸は分身です。どうぞよろしくっす^^はんぞっと呼んでくださぃな^^

 
Re: 自己紹介 - キャスウェイ

2006/07/24(Mon) 13:00

どうも、現在副マスターをやっております「ヴァイスハイゼン」です。
特技はブログで勝手に人いぢり(ぇ
まぁ適当によんでくださいw
よろしくです。

 
Re: 自己紹介 - えおまいり

2006/07/25(Tue) 14:22

WIZエオマイリ&プリ?リトル?エオメアンやっております。
特技は…マイリは着火。メアンはレベル上げですかね。
二人とも装備が他キャラ共用なので常にどこか空いてます^w^

 
Re: 自己紹介 - ナンバー3 Home

2006/07/27(Thu) 01:25

副マスのナンバー3です。
特技は寝落ち。

皆様があまりINしていない時間帯中心にINしているのであまりRS内ではお会いすることがないかもしれないはぐれメタルのようなレアランサーです。
見つけても別に経験値あげませんけどねw

寂しがりやなんで
「おい?さみしいのかい?」
って声かけてください。

サブのBISナンバー2もハピにいます。
あとWIZのナンバー5とかなんかナンバーがつくのは私のキャラです。おおむね。

おおむねですからナンバーがついてるキャラにむやみに、
「おい?さみしいのかい?」
と話しかけるとばかだと思われることもあるのでご用心。

 
Re: 自己紹介 - ちぇしゃねこ Home

2006/07/28(Fri) 09:10

メインギルドはHappiness。
メインキャラはちぇしゃねこ。

ハピにはサブの白珠が入ってて、副マスやってます。
なんでメインキャラがメインギルドに入ってないんだって突っ込みはなしの方向でb

特技は合いの手。
よーくチャット欄を見てみてください。相槌しかうってませんよ^^^

 
Re: 自己紹介 - ナンバー3 Home

2006/09/22(Fri) 13:06

サイトリニューアルに伴い、キャラのPRコメント、PR画像、自己紹介、等等募集します。
メンバーページにも書きましたが、ジルさんの例のように、個性が現せればなんでもいいと思います。
まああれは、for exanpleで私が勝手にのっけたものですがw

こちらのスレにどうぞ。

あ、情報に間違い等あったらそれもこちらで。

 
Re: 自己紹介 - ちぇしゃねこ Home

2006/09/22(Fri) 14:31

私のサブ、こけしはもう存在いたしませんw
それと白珠はリトルではなく、プリンセスでっす。

それとおそらくアジアの花のHPは私が長期間ログインしなかったため、データが消失してるかとw掲示板のみ生きております。リンクの削除をお願いします。それと、私のブログ2つは消去させていただきました。ので、スピアさんが別スレで言っておりましたが、リンクはなしでお願いします。

…PR画像用の画像にメカジャとの2ショットを…と思ってたのになかなか画像がないです…。今度撮っておきます…。

 
Re: 自己紹介 - えおまいり

2006/09/22(Fri) 16:18

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

はぴにいるキャラはエオマイリ(WIZ)とエオメアン(プリ&リトル どっちかといえばプリより?)でし。

他ギルドにいるキャラが
アジアの花 所属のエオムメン(ランサ)と
й†High_Tention†й 所属のエオマルカス(テイマ)ですね。
4キャラ以上は書かないほうがいいよね?w

イン時間は基本露店放置なので切断されない限りいますが、中身がいる可能性大なのは平日は大体18時〜25時くらい休日は昼頃から28時くらいまででしょうかにー
テイマーでインしてることが多いデシ(;´Д`)


PRコメントやらその他もろもろは後日…w

 
Re: 自己紹介 - ナンバー3 Home

2006/09/23(Sat) 02:30

ちぇしゃ&えお、修正終了しました。

メカジャ画像はいれようと思って探したんだが、メカジャ前って大抵人わんさかいていい画像ねえのよねえw

あ、えおさん4キャラ以上かいてもいいっすよbb

inserted by FC2 system