重要:皆見てね - 狩りフクロウ

2006/09/16(Sat) 13:58

会議で決まったことを書き込みます

まず、人数が集まり次第Gvを週1〜2のペースで入れていくことになりました。募集条件は
1.活動が活発であること
となっております。
サブ、メイン、Lvは今のところ不問とします。
基本叫びで募集しようと思います。

また、ギルハンも増やしたいとの意見が出ていましたので、水、金、土の中でギルハン(ギルソロ)をしたいと思います。時間指定しても中々集まらないので、開始の時間は指定せず、その日のうちにやるって感じで。ギルソロやって、ペアハンとかもありでしょう。終了は12時。それからまだ続ける人はそのまま継続。といった感じになります。

以上が決まったことです。よろしく〜。それと、俺と同じ叫び要員も募集しとりますw

 
Re: 重要:皆見てね - 狩りフクロウ

2006/09/19(Tue) 01:46

えーと。100↑を募集することとしました。
かしこ

 
Re: 重要:皆見てね - はんぞー。

2006/09/20(Wed) 22:10

うにゃ〜はんぞ〜復帰でございま!私も一応募集しますよ〜

 
Re: 重要:皆見てね - ナンバー3 Home

2006/09/23(Sat) 02:32

ageついでに。
あんまりINできないのでサイト充実で募集促進しますねん。

 

inserted by FC2 system