ギルドハンティング - スピア

2006/09/21(Thu) 00:59

9/22金曜日と9/23土曜日にギルハンを行います。良ければ参加を。

ギルハンの内容
・金曜日
の、内容はえんりゅさんに全責任を一任します。
・土曜日
私、スピア*の100Lvを迎える舞台とします。
なるべく大人数が良いなぁとか考えてます
集まり次第狩り場に移動します。
候補地はあまり人の居ないトコです。
・暴かれた納骨堂B6
・ダークエルフの王宮B3
・アルパス地下監獄B3
・廃坑B10
・参加者の最も低いLvに合わせる(私か?

他にもここ!とかあれば意見お願いします。

 
Re: ギルドハンティング - ちぇしゃねこ Home

2006/09/21(Thu) 01:01

ミズナとかキングクマーとか…とりあえずボス系で♪(ぇ、参加するつもりか私

 
Re: ギルドハンティング - 狩りフクロウ

2006/09/21(Thu) 02:57

ぐお。。なんとか参加する

 
Re: ギルドハンティング - 焔龍

2006/09/21(Thu) 21:01

・・・ごめん。
納骨堂の記憶消しちゃった。間違えて・・・。

 
Re: ギルドハンティング - 焔龍

2006/09/22(Fri) 01:04

金曜日は人数集まり次第どうするか決めようと思っていますー。
うん、それだけ(ぁ
まぁ、たのしもw

 
お疲れさまでした。 - スピア

2006/09/24(Sun) 19:57

 多くは語りませんが、
皆さん、ありがとうございました。
と、言っても、これはただの区切りです。
これからも精進します!

 
9/29 9/30のGHについて - スピア

2006/09/29(Fri) 22:44

29日は中の人が多忙で告知できませんでした。申し訳ない;
えんりゅ君がなんとかしてくれたと信じています(

30日にGHやります。良ければ参加を。
場所は・・・何処にしましょうか。。
とりあえず候補地にタトバ鉱山とハノブ南側望楼を挙げます。

後はゲーム内にて

inserted by FC2 system