お久です - ポテト

2006/09/29(Fri) 12:14

お久しぶりです。またしばらくご厄介になります。

 
お久しぶりです。 - スピア

2006/09/29(Fri) 22:35

これからもよろしくお願いします!

・・・とりあえず早く一般になって、
副マスターを担う存在になって欲しいものです。(遠い目

 
Re: お久です - ちぇしゃねこ Home

2006/09/29(Fri) 22:39

…ぽてさんは前ハピにいたのだから、もう一般でもいいのでは…?とちょっと思った。

ぽてさん、またよろしくねっ

 
Re: お久です - はんぞー。

2006/09/30(Sat) 22:45

今週あんまIN出来てない半蔵です。今日か明日には一般にあげときますね^^;ポケモンにはまりすぎてIN出来てないのは内緒w

inserted by FC2 system