企画〜 - はんぞー。

2006/07/09(Sun) 11:45

イエイ!廃坑ポタでました!!で、やっぱギルメンと行くのが楽しいかなと思って取ってあります。参加者募集中でございま!

 
Re: 企画〜 - 焔龍

2006/07/09(Sun) 12:02

おお!剣士で参加します(`・ω・´)

 
Re: 企画〜 - ベヒシュタイン

2006/07/09(Sun) 13:14

いきたいー!

 
Re: 企画〜 - はんぞー。

2006/07/09(Sun) 14:21

おぉ〜そろってきたねbちなみに私はシシカバlv105エンヘイwizでいくよ〜!希望日時も書いちゃってね^^

 
Re: 企画〜 - ベヒシュタイン

2006/07/09(Sun) 14:46

若葉GVの後なんてのはどですか?
比較的人も集まってるだろうから。

 
Re: 企画〜 - キャスウェイ

2006/07/09(Sun) 15:48

い・・・いきてぇ・・・
無理だけど・・・w
まぁがんばってらノシ

 
Re: 企画〜 - ちぇしゃねこ Home

2006/07/09(Sun) 16:26

いくいくー!
白珠Lv107位…?ノヴァリトルでっす(`・ω・´)
私はいつでもたぶんおk!Gvとかぶる時間になっちゃうと困るけどw

 
Re: 企画〜 - はんぞー。

2006/07/09(Sun) 22:43

若葉Gvのあとってのはいいっすねbたのしみ〜^^

 
お疲れさまでした。 - スピア

2006/07/17(Mon) 18:34

時間が過ぎてしまったので、私は最後まで参加できませんでしたが、
無事終了したと思っております。(^^;
またイベントしましょ。

お疲れさまでした。

 
Re: 企画〜 - ちぇしゃねこ Home

2006/07/18(Tue) 01:29

 廃坑秘密のあと、前に企画してたベヒさんGM就任祝い!
海辺で花火大会実施しましたw
SSはこちら→

綺麗だったよーw

 
Re: 企画〜 - ベヒシュタイン

2006/07/18(Tue) 22:39

セリフが「ぶ」ってとこがイイb

inserted by FC2 system