掲示板でコンテスト 第一回 - ちぇしゃねこ

2006/11/03(Fri) 01:04

http://www.funflashgames.com/turbochargedpenguins.htm

↑のゲーム。期間を決めて、飛距離を競い合いませんか?
こういうRS外の企画あってもいいんじゃない☆
優勝者には…何かあるのかないのかないのか。
何かあるかもしれません。保障はしません(ぁ

これやるとはんぞーさんを思い浮かべます。ペンギン…。
最高飛距離を書き込んでいってね☆

掲示板でコンテスト 第一回目の期限は11月10日(金)まで!

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - はんぞー。

2006/11/03(Fri) 05:24

これははまりますぜwペンギンさんの声がかわぃぃw

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - ちぇしゃねこ

2006/11/03(Fri) 12:15

今んとこ303.46。
目指せ、1000。(ぇ
てか、何mまであるのかしら。これ。

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - 焔龍 Home

2006/11/03(Fri) 13:28

349・01
やっと300こえることが出来た(´・ω・`)

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - えおまいり

2006/11/03(Fri) 14:01

んなー…545.55だったぁー

コメントだと
huzzah! I got 4594.01!!
^^ now... top that! ^^
とかあるが…

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - スピア

2006/11/03(Fri) 20:20

今日で〆切ですね。
普通にやって1028,04出ました。
試しにヨソのパソコンでやってみたところ(勿論ウチよりハイスペック)
・・・すっげぇ動きがリアルでしかも速かったです。。
はい。私の記録は私自身のPCのおかげでしたとさー・・・

もし優勝したらどうしよう。。

 
惜しい - 弱火

2006/11/04(Sat) 11:49

 つД`

 
ふと思ったんだが・・。 - 弱火

2006/11/04(Sat) 13:52

なんで600メートルで宇宙?
おかしいやろこれ。

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - えおまいり

2006/11/05(Sun) 11:57

メートルとはどこにも書いてないぉ^w^

 
無駄にためまくった。 - 弱火

2006/11/05(Sun) 13:37

 使う前にぺんぺんどっかいっちゃった。

 
Re: 掲示板でコンテスト 第一回 - ちぇしゃねこ

2006/11/11(Sat) 00:39

はぃ。第一回目締め切りましたー。

掲示板だけ見るとスピアんが優勝ですね。おめっ!
賞品はれもっしゅが提供してくれるダイヤモンドレザーです(ぇーとか言わないでw)。やったね☆

第2回目は…あるのかしらね。乞ご期待?w

inserted by FC2 system