売りますどうぞ! - スピア

2006/10/11(Wed) 23:56

ここは露店であまり売れないor売りにくい商品をギルメンで売り買いするところです。

ギルメンにわざわざ自分の露店みてーなんて言いにくいですからね。。

出品リストはパスつけて編集で更新お願いします。
お金とっても、ただでも構いません。
一応ギルメン以外の方はお断りします。ご了承下さいませ。m(_ _)m

OPとベースと希望金額添えて、いくらでも書き込んでくださいなー

 
Re: 売りますどうぞ! - スピア

2006/10/11(Wed) 23:57

よく見たら大した物入っていませんでしたorz
・聖なる槍
・ジャンクケース
・投げ槍(ダメ11%・水攻撃Lv2)
・ヘッドギア(健康固定65)
・ボーンイヤリング2%(最高攻撃+1、微CP+)
・セッティングリング+1(光攻撃Lv1他)

とりあえず、全部"タダ"で。
でないと売れそうにないですし。。
クロさんも書いたら良いのに・・・

 
上げておきます - スピア

2006/10/22(Sun) 10:57

できれば皆も利用してくださいな・・・

 
あげますどうぞ - 黒フクロウ

2006/10/23(Mon) 19:49

せっかくなので書き込みますね。
あげると言うくらいなので過度の期待はしないで下さい(ぁ
また、銀行圧迫の原因の為書き込んで一週間したら鍛冶屋行きますw

力+78、風抵抗19%鱗グローブ
移動速度+20%チェーンシューズ
HP+108勲章

欲しい人はどうぞ私まで

 
Re: 売りますどうぞ! - シルメリア

2006/10/24(Tue) 03:05

初めて掲示板に書き込みしてみます^^
最近サップを入手したのですが欲しい人居ましたら売ります^^ もしGv等で使いたい人居ましたら声かけてください^^

 
Re: 売りますどうぞ! - シルメリア

2006/10/24(Tue) 03:09

投稿してみましたがうまくいかなかったので。。

・サップ 
    

相場判りませんので相場教えてくれるとうれしいです^^
こんな感じでいいんですかね?

 
Re: 売りますどうぞ! - 黒フクロウ

2006/10/24(Tue) 03:36

えーと、確か今相場20M〜30Mくらいだったかな?
ちなみに俺は金がありません(ぁ

 
Re: 売りますどうぞ! - 黒フクロウ

2006/11/15(Wed) 14:44

サブが運になって物も少しグレードUP。
知識比率Lv2 山登り杖
攻撃速度16% 山登り杖
ワンダーワンド

杖ばっかりですな。それはトラン東で狩ってるせいですwワンダーはGvでよく死ぬ弱○にぴったりかもしれません。売れるまえなら破格で売るか、気が乗れば上げます

 
Re: 売りますどうぞ! - 弱火

2006/11/17(Fri) 17:19

杖はもう愛用の品が・・・。

 
Re: 売りますどうぞ! - ちぇしゃねこ

2006/11/26(Sun) 02:52

使いたい人いたらあげますー。

・防御効率Lv7(71%) アスピス(装備Lv101 力53)
・攻撃回避Lv2(2%) 皆伝 メタルシューズ(装備Lv149 力80)
・決定打抵抗(70%) チェーンベルト(装備Lv62 力35)
・薬回復Lv2(168%) ダブルリング(1%)(装備Lv30 知識4)
・CP減少速度Lv2(+17%) ゴールドシューズ(装備Lv155 力65 カリスマ100)

分からないことがあれば掲示板で言ってください。見るだけとかでも可よ。

 
Re: 売りますどうぞ! - ちぇしゃねこ

2006/11/26(Sun) 20:45

これも。まぁ露店に出してるんで、売れるまでなんですけど。

・防御効率Lv8(92%) 風属性抵抗Lv4(26%) タワーシールド(装備Lv160 力90)

・ヘヴンスエンボィ
・ヘンジュウ大捷
・セーラーロッド

オークで使いすぎてGvのポット代危うしw

 
Re: 売りますどうぞ! - 黒フクロウ

2006/11/29(Wed) 08:14

里親探してます

スパイラルリング健康固定97
ソードブロッカー
セッティング威厳固定96
レッドスペイダー
ワンダーワンド補正0
花冠HP効率43%
力固定106鋲付きグローブ

もらってくれないと保健所(鍛冶屋)が引き取ることに・・・およよ

 
Re: 売りますどうぞ! - 黒フクロウ

2006/11/29(Wed) 08:17

貰い手が無いと保健所(ちぇしゃ)がすべて引き取ることに・・・およよ

 
Re: 売りますどうぞ! - ちぇしゃねこ

2006/11/29(Wed) 11:31

…なぜ私ー?!
健康・威厳固定指ちとほすぃ…今度ちぇしゃ運にするのさー。

inserted by FC2 system