戦術会議室 - ちぇしゃねこ

2006/11/27(Mon) 00:17

Gvやって、反省して得たものを書き留めておく部屋です。
書き込みは自由です。

ここは要するに戦術会議室。
ここは要するにGv反省会議事録。
スキルのバグ報告なども歓迎。
有効なスキルの解説なども歓迎。
自分の考える戦術をここに書き込んで議論するもよし。

さぁ、皆で勝ちに行きましょう。

 
Re: 戦術会議室 - ちぇしゃねこ

2006/11/27(Mon) 00:21

今日の反省。

・タゲが合わない → 司令塔を立てる(その日のメンバーを見ながらだけど、かたいテイマが当分その役目を担うことになるかもしれません)
・コールして引いた後に支援のかけやすい位置にいる
・固まって動く
・Gvの20分前に集まってその日のメンバーを見たり、戦術を組み立てたりする(のかな?)

なんてか、基本ですな。

 
Re: 戦術会議室 - はんぞー。

2006/11/30(Thu) 21:44

何事も基本からです、多分。
今日学校で考えたこと書きますかねwうちは足止めがいないものの火力がほぼ全員遠距離職なのでうまくポジショニングすれば逃げ回られたとしても倒せるはず。たとえば遠距離職で挟み撃ちにすれば相手を倒せる確立は上がるんじゃないかなぁっと思ったり。まぁタゲが合わないのにポジショニングなんていってる場合じゃありませんがね^^;

 
Re: 戦術会議室 - ちぇしゃねこ

2006/12/04(Mon) 01:28

今日のGv相手、配置がうまかったと思います。
剣士が多いってのもあったかもしれないね。かたいってのもあるし、剣士がつっ込んでくるくる。
でもPスキルはそこまであるギルドだとは思えませんでした。相手のタゲは明らかにばらばらでした。
勝ちを狙える、相手だったと思います。

ところで思ったんだけど。
相手に得点をプレゼントすることになるのだけれど、一度なかなか死なないかたい人が、装備を外して故意に死んで、その後装備を戻して皆と合流して敵につっ込んで行けば、相手はその人がやわいと思うだろうから、狙うでしょ?他の人を守るって点で、ある程度、相手の目をくらませることできないかしら?…その点差で負けた時は泣けるものがあるけどね?w

inserted by FC2 system