ご挨拶 - 兵磨

2006/12/08(Fri) 01:42

ハピネスギルドの皆様

はじめまして、兵磨と申します。m(__)m

ジルさんとは昔からのお話仲間でございます。

今現在、ギルド[ハピネス]が新しく生まれ変わろう

としているとのお話を聞き、微力ながら、お力にな

れればと思い、ハピネスギルドへ加入いたしまし

た。

少しでもお役に立てればと思います。

皆さん仲良くしてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

兵磨

 
Re: ご挨拶 - ぽてちん

2006/12/08(Fri) 11:56

マジアロのぽてちんです。よろしくですう。

 
Re: ご挨拶 - ジル・ドゥルーズ

2006/12/08(Fri) 14:04

兵はダルクの友達でもあるょ。
今回助っ人ということで期間限定で入ってもらいました。
よろしくねー

 
Re: ご挨拶 - ダルク

2006/12/08(Fri) 14:21

マジかぁ!!!w
助太刀感謝(-人-)兵ちゃんよろしくねー♪

 
Re: ご挨拶 - はんぞー。

2006/12/09(Sat) 00:26

一応GMやってまする半蔵です〜。よろしくです^^

 
Re: ご挨拶 - ちぇしゃねこ

2006/12/09(Sat) 02:39

|ョ∀`*) どうぞよろしゅうにー♪

 
Re: ご挨拶 - ティファニー

2006/12/10(Sun) 12:20

 どもです〜! ^^
12/09は、楽しかったです〜。
お知り合いになれて光栄です!

兵さんとのショットも撮ったつもりでしたが…
Pcの調子が悪かったのか、ジルさんとのしかありませんでした^^;
また後で、撮れるといいな〜^^

え? 期間限定ですか〜?
寂しいです><
いっそのこと、こちらに来て、私とがんばりませんか〜^^
私も、早く入りたいです><

 
Re: ご挨拶 - ティファニー

2006/12/10(Sun) 16:24

 撮れました〜^^
お昼ねの所をこっそりと‥w
HP減ってたので、補正で増やしときました〜w
やった〜! ゲッツ!ww

inserted by FC2 system