初めまして - ラグナ

2006/12/10(Sun) 00:58

本日(厳密には先日w)ハピネスに加入させてもらいました「ラグナ」と申します。
がんばってギルドに貢献していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

 
Re: 初めまして - はんぞー。

2006/12/10(Sun) 01:08

頼りないGMの半蔵です。これからもよろしくお願いいたしまする〜^^

 
Re: 初めまして - ちぇしゃねこ

2006/12/10(Sun) 01:14

どーぞヽ(´∀`*)ノよろしくっ(っ・ω・)っ

いつもメカジャ横にいます。気軽に声かけてねん♪

 
Re: 初めまして - ジル・ドゥルーズ

2006/12/10(Sun) 11:33

頼りになりそうなテイマさんですょ。
よろしくね〜〜(・3・)ノ

 
Re: 初めまして - ティファニー

2006/12/10(Sun) 12:13

初めましてです〜^^
私、まだ未加入ですが、入ったらよろしくです〜!

 
Re: 初めまして - ☆ramp☆

2006/12/10(Sun) 22:57

ギルドで一番ヘンタイ!?のrampです!
よろしくお願いします^^

inserted by FC2 system