雑談スレッド2 - はんぞー。

2006/08/28(Mon) 15:15

最近夏休みの宿題のセイでINできておりません;;ぁ〜間に合うかな?^^;

 
Re: 雑談スレッド2 - ナンバー3 Home

2006/09/01(Fri) 08:49

職場がとんでもないことに!
こんなにINできないのやりはじめてからはじめてかもNE
あーみなさまにおあいしてえYO

 
面白フラッシュ - スピア

2006/09/22(Fri) 20:49

http://www.geocities.jp/dakara8m/foxmovies3.html
です。
毛一族のブログで紹介されていた物を紹介しています。
私はクロノス知らないんですが、面白かったですb
おまけの締めが・・・。。

 
Re: 雑談スレッド2 - ナンバー3 Home

2006/09/23(Sat) 02:29

おまけの落ち。
バフォの子分倒してる時にあんな状況普通にあったなあ。

 
Re: 雑談スレッド2 - 補助輪

2006/10/05(Thu) 02:13

いいやここでw。
昔、いました補助介です。
なんだかんだ言ってこのたび引退します。一応挨拶きました^^
キャラデリもします。完全引退です。
ハピネスでは色んな事を学べましたし、なにより楽しかったです。
皆さん、今まで有難うございました。完結ですが、これで。

p.s.ジルさん、一時期引退してて介放置しちゃってた後結局直に挨拶出来なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
あとえんりゅ、ばーかw。

 
Re: 雑談スレッド2 - はんぞー。

2006/10/05(Thu) 21:44

補助さん引退ですか・・・最後に会えなくて残念だなぁ。お疲れ様でした!また機会あれば会いましょうね^^

 
Re: 雑談スレッド2 - 焔龍 Home

2006/10/06(Fri) 14:00

補助・゜・(ノД`)・゜・
最後の言葉それですか・・・。
お疲れ様!

 
Re: 雑談スレッド2 - ジル・ドゥルーズ

2006/11/25(Sat) 13:21

博士論文が終わり次第復活します。来年の1月26日最終試験なので2月には復活できるかと。大学への就職も決めてるので復活後はジル先生もしくはジル先生♪と呼ぶように。

ハピの活動に参加する熱意はあるのですがしばらく離れてるうちにRS自体を一生懸命やる気はかなり薄れました。復活後はギルド活動への貢献をメインにやってこうかと思ってます。

そこで相談。私は現在けっこう固め攻撃力普通のメテオウィズですが、再振りで支援特化健康極振りウィズになることもできます。これから私のLvが上がることはあまりないと仮定して、どっちの人材が欲しいですか?

 
Re: 雑談スレッド2 - ちぇしゃねこ

2006/11/25(Sat) 18:45

先生って響きがいいんでしょうか…?普通にジルさんじゃだめなのね。。
私は今のままで良いと思うのだけど。ジルさんが死ぬとこあまりみたことないし。支援は一応いるしねぇ。

 
Re: 雑談スレッド2 - えおまいり

2006/11/25(Sat) 19:34

一応ってなによ!マイリじゃ不服ですか><;
んでもまぁ今のGvくらいならアスヒ俺だけでも十分…だと…思いたいorz

ジル先生(仮)が戻るまでにハピがどうなってるかで決めればいいんジャマイカ?

 
Re: 雑談スレッド2 - 弱火

2006/11/25(Sat) 23:30

一応いっておくがわしはエンチャを覚える気はさらさらない。
水バリアなら覚えるかもしれんが当分先。

 
Re: 雑談スレッド2 - ジル・ドゥルーズ

2006/11/27(Mon) 07:47

ちぇしゃ
>普通にジルさんじゃだめなのね。。
別にええがなw

>ジルさんが死ぬとこあまりみたことないし。
ここ重要。勝ち試合では死んだことないようなw

確かに火力は必要だし、現状維持でいいかもだねぇ。


マイリ
>んでもまぁ今のGvくらいならアスヒ俺だけでも十分…だと…思いたいorz
わしも結構自称アスヒストなんだがw


>ジル先生(仮)
テラワロスwwwwwwwwwwww

弱火
>一応いっておくがわしはエンチャを覚える気はさらさらない。
>水バリアなら覚えるかもしれんが当分先。

その宣言の意味がわからないw
メテオマスターした後はハイブリッド狼にでもなるんじゃなければエンチャ覚えてもいんじゃないか?w
まぁ別にいらんけど。

後な、トルネードバリアと水バリア、効果は大して変わらないんだから他の人にもかけられる水バリア覚えるのは常識だと思うんだがなぁ。

トルネードバリアの回避率上昇はフォグと重複するかどうか怪しいぞ。多分しないんじゃないか?

 
Re: 雑談スレッド2 - ジル・ドゥルーズ

2006/12/07(Thu) 12:24

マイリがいぢめられる→わしが暴走する

という法則があるらしい。もはや愛かもしれぬ。

 
Re: 雑談スレッド2 - えおまいり

2006/12/07(Thu) 18:13

そんな愛なんかぁー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 
Re: 雑談スレッド2 - 人格さん

2006/12/07(Thu) 18:41


弱火は弱火の道をいけばいいと思うよ(´・ω・`;) ボソ

 
Re: 雑談スレッド2 - ジル・ドゥルーズ

2006/12/07(Thu) 20:03

うん、なんか弱火ロードがちょっとだけ理解できた。言い過ぎたかもスマナス

 
Re: 雑談スレッド2 - 弱火

2006/12/10(Sun) 21:58

 抜粋
トルネードバリアの回避率上昇はフォグと重複するかどうか怪しいぞ。多分しないんじゃないか?

わしもそう思う。

レアなアイテム拾ったから乗せておく。

 
Re: 雑談スレッド2 - 人格さん

2006/12/11(Mon) 05:18

スピアさんボアクランGETした?

拾ったしよければあげまふ

 
お気遣いなく。 - スピア

2006/12/12(Tue) 15:45

結構前にてんちょから貰っちゃいましたー
そういうわけで、多重さんの好きに処分しちゃって。

実はもう欲しい物は高額品ばかり・・・?

 
Re: 雑談スレッド2 - 人格さん

2006/12/12(Tue) 23:48

昨日ミスって透明指破壊(´Д`。)


マジで萎えるww

さ、笑え!!

 
Re: 雑談スレッド2 - ちぇしゃねこ

2006/12/13(Wed) 01:22

アハハハハハハハ。

ごめん。
萎えるよね。。

inserted by FC2 system