お世話になりました。 - Mr・ドン

2006/12/29(Fri) 09:23

15日間の体験入団を終えましたので、本日脱退いたしました。                                GVも一回しか出れず、何もしないまま終わってしまったことに少し後悔してたりしなかったり・・・。                  短い間でしたらお世話になりました

 
Re: お世話になりました。 - はんぞー。

2006/12/29(Fri) 15:57

こちらこそお世話になりました^^あまり交流の場をもてなかったのが残念です^^;またあったらよろしくです^^

 
Re: お世話になりました。 - ちぇしゃねこ

2007/01/01(Mon) 23:25

お疲れさまでしたー。
どっかで見かけたらかまってくださいねーw

inserted by FC2 system