IN時間調査〜☆ - はんぞー。

2006/08/08(Tue) 00:03

えっとみなさんがINしている時間など書いてもらえるとうれしいなぁと思います。あとできればみんなが連絡取れるようにいつもコイツでINしてるぜ!っていうキャラの名前とか書いちゃってくださぃ。

 
Re: IN時間調査〜☆ - はんぞー。

2006/08/08(Tue) 00:08

私は普段午後9時ごろからINしてるんですが、最近はエアコンがこわれ〜の、テストの点がわり〜のしたので10時ごろからなら多分います。
そんでもってキャラについては最近IN率高いのが大魔導シシカバブです。まぁ全部サブの名前書いときま。
大魔導シシカバブ 大聖者シシカバブ ξ朧月ξ です。
まぁ私に用があるときなんてそうそうないでしょうけどねw

 
Re: IN時間調査〜☆ - ちぇしゃねこ Home

2006/08/08(Tue) 03:21

家にいる時は、放置しててもインしてること多し。
朝よりも深夜探したほうがいますね。バイトで夕方はいないことも。
ばらばら過ぎてなんとも言えないけど、夜11時前後ならいると思います。10時前後はご飯のためROMしてることが多いです。

8月の下旬〜9月の頭はイン率減。

だいたいちぇしゃねこか、最近は白珠でいます。

ちぇしゃねこ(アジアの花
白珠(Happiness
サハラ(アジアの花
Co-rchestra(漆黒の翼 アートルム

 
Re: IN時間調査〜☆ - ベヒシュタイン

2006/08/08(Tue) 09:34

最近娘が帰ってきて2キャラになったベヒです。
IN時間は早朝がメインです。夜はさっさと寝るのであまりいません。

ベヒシュタイン
ベヒシュタイン娘

いずれもハピに入ってます。

 
Re: IN時間調査〜☆ - スピア

2006/08/08(Tue) 11:47

なかなか良い企画ですね。
私はスピアしかいません。サブがいると聞くまで寂しかったですよ・・・

イン時間は基本的に8時頃から12時まで。
シンデレラタイムって言うセンスが結構お気に入りです。

 
Re: IN時間調査〜☆ - 蒼竜窟

2006/08/08(Tue) 14:30

活動時間は夜が大目かな。
大体23時以降にインしてることが多いです。
キャラは今のところこいつだけ。

 
Re: IN時間調査〜☆ - †ダルク†

2006/08/08(Tue) 18:05

ひそかにカキコw
いまだ好きな時間にゲームが出来ない状況で、祖父宅に通ってのINしてます。今は夏休み期間なので平日にくることもあるのですが、大体は土曜か日曜になります。時間帯はたぶん14時頃〜遅くても19時までです。早くみんなと遊びたいです(TεT)

 
Re: IN時間調査〜☆ - 焔龍

2006/08/09(Wed) 15:27

だいたい、夜の8~12:00ほとんどINしてます。それ以降はたまに(結構かも)います

キャラは
メイン ふもっふ傭兵。(アジアの花)
運キャラ ニョロ吉 (漆黒の翼 アートルム)
サブ ☆焔龍☆ (Happiness)
   ふもっふ傭兵(SecrtofledengBB)

でINしてるはずです

 
Re: IN時間調査〜☆ - ナンバー3 Home

2006/08/13(Sun) 02:51

おおいい企画。

平日24時〜早朝メインでINしています。
寝落ち放置も多いですが。

大抵
メインのナンバー3か、
サブのナンバー2、ナンバー7でINしてます。
3つともハピネス。
上のうち2人同時にINしてることもありますが気にしないこと。

 
Re: IN時間調査〜☆ - 狩りフクロウ

2006/08/19(Sat) 12:03

 んーと、勉強や課題の関係でINする時間がかなり不定期なのよね・・・でも大体11時〜深夜にかけて出没することが多いです。
暇な時は夕方くらいからINしてます。
ついでに孤独にソロするのに飽きたのでサブ入れました〜。ヨロシク。
最近やることはこいつのLv上げするくらいです
暇なときに一般上げといて〜

 
Re: IN時間調査〜☆ - 狩りフクロウ

2006/08/19(Sat) 12:05

JPEG意外に解像度悪いな・・名前は空に舞う風花デス

 
Re: IN時間調査〜☆ - ティファニー

2006/12/15(Fri) 10:46

私は、だいたい
21:30頃〜1:00位 (火〜日)です。
昼休み(不定期)の14:00〜16:30の間もたまにINしてます。
月曜日休みなので、月曜は用事の無い限りINしてると思います。
(日中はINしたまま放置してる時も有ります)
あと、たまに仕事の間にみんなの目をぬすんでコッソリと‥w

inserted by FC2 system