新入りです、よろしく - トレ・クール

2006/12/26(Tue) 18:03

どーも、12月上旬あたりに入りましたトレでーす。
私、このRSもPCも仕事上での使用以外まったくの初心者なんです。ということで、字の入力などめちゃ遅いんでそこいらはご容赦下さい^^

また私、既婚のうえ2児の親なんでいきなり落ちること多々あるんでそこんとこもよろしく。

トレでしたー。

 
Re: 新入りです、よろしく - ちぇしゃねこ

2006/12/26(Tue) 19:16

(*´∀`)ノ ヨロシクネー

 
Re: 新入りです、よろしく - ティファニー

2006/12/26(Tue) 21:13

よろしくです〜!
トレさん、私達、同じ頃入ったので一緒に頑張りましょうネ!^^
文字入力、私も遅いです^^;

 
Re: 新入りです、よろしく - Curtiss大佐

2006/12/26(Tue) 21:17

とりあえず末永く?よろしく〜♪

タイピングはなれればすぐできると思います。
まぁ自分もタイピングなれる途中段階って感じなので勝手に競争しましょうb

 
Re: 新入りです、よろしく - ちぜ

2006/12/26(Tue) 21:28

しくよろ。

トレさんが長文?打ってるの初めてみたああああ


がんばっていきまっしょい

 
Re: 新入りです、よろしく - はんぞー。

2006/12/26(Tue) 23:41

よろしくです〜^^

 
Re: 新入りです、よろしく - ジル・ドゥルーズ

2006/12/28(Thu) 16:02

確かに今までにない長文wwwww
やっと掲示板に書いてくれましたなw
どうぞよろしく^^

 
Re: 新入りです、よろしく - ヨリト

2006/12/28(Thu) 16:44

私も同じ頃に入りました会う機会があったらよろしくです。

 
Re: 新入りです、よろしく - ぽてちん

2007/01/04(Thu) 18:04

高ポイントプレゼンターのへたれマジアロです。(当然弱火にはかなわんが・・・・)よろしくです。

inserted by FC2 system