脱退のお知らせ - 兵磨

2006/12/27(Wed) 21:30

皆様

兵磨です。

12月26日を持ちまして剣士を脱退させました。
(お手数ですがテイマの方は追放しておいてください)

ジルさんからのHELPで入った2週間ですが、

私自身としては、
何もしないまま終わったかな?
あまり歓迎されていなかったかな?
と思いつつG活動しておりました。

ジルさんが募集し集まってくれた、
新しいG員

前々から在籍してた
古G員

お互いに仲良く手をとりHappinessを盛り

上げていって下さい。

最後に

これからのHappinessの発展を心からお祈りし最後の

言葉とさせて頂きます。

 
Re: 脱退のお知らせ - はんぞー。

2006/12/27(Wed) 23:27

ハピのために色々していただいてありがとうございました^^あまり一緒に活動する機会がなかったのがちょっと惜しいです。私がINする機会が少なかったからか^^;本当にありがとうございました。またいつかあったらかまってくださぃ^^

 
無題 - ダルク

2006/12/28(Thu) 14:35

あれま。
お手伝いありがとう兵ちゃん。また気軽に声かけてね。

 
Re: 脱退のお知らせ - ジル・ドゥルーズ

2006/12/28(Thu) 16:06

うむ。ヘルプありがとう。
おつかれさま。

 
Re: 脱退のお知らせ - 黒フクロウ

2006/12/29(Fri) 04:09

ありがとうございました〜。呼べばいつでも来ますんでまた育成にでも呼んでくだされw

 
Re: 脱退のお知らせ - ティファニー

2006/12/29(Fri) 20:37

早い、あまりにも早すぎて寂しいです><
兵さんとあちこち回って歩くのが、とても楽しかったです^^

私、今、年末でチョットINしずらいので、年明けにでも見かけたら、またからかって下さい!

 
Re: 脱退のお知らせ - ちぇしゃねこ

2007/01/01(Mon) 23:27

兵さんいろいろとありがとでしたー^^
とっても助かりましたょ(*・ω・*)

どこかで会ったらその時はよろしくねっ!

 
Re: 脱退のお知らせ - ぽてちん

2007/01/04(Thu) 18:00

さみしいですなあ。また、どこかで会ったときはし^−^)よろしくです。

 
Re: 脱退のお知らせ - シルメリア

2007/01/04(Thu) 23:52

いろいろありがとうございました^^
 もう少し話してみたかったです。。
またどこかで見つけたら声かけてくださいね^^

inserted by FC2 system