今月をもって引退します - Curtiss大佐

2007/01/01(Mon) 17:20

あけましておめでとう〜♪
今月をもって引退させていただきます。
入ってからそんなに日がたっておりませんが、
このギルドで最後を終われる事は非常に光栄であります。
今月中にアイテムをばら撒くので見かけたらぜひギルチャないし耳ヽ(´ー`)ノオクレヨ。
引退といっても時々インしてギルセンにでるかもしれません、ギルドでの都合が悪い場合お手数を
おかけしますが追放していただいて結構ですので。
短い間でしたがどうも(TдT) アリガトウございます。

 
Re: 今月をもって引退します - 弱火

2007/01/01(Mon) 18:33

あけましておめでとう
新年早々悲しいお知らせで残念です
まぁ着が向いたらまた戻ってきてくださいな
おつかれさまでした

 
Re: 今月をもって引退します - ちぇしゃねこ

2007/01/01(Mon) 23:30

(ノД`゜)引退ですか…。
大佐いなくなると寂しくなりますな(´・ω・`)ショボ

Gvとかでインした時はおもいっきし暴れちゃってくださいなぁw最後の日は盛大に送別会企画しちゃうから(ぉ)言ってにゃーw

 
Re: 今月をもって引退します - ティファニー

2007/01/02(Tue) 07:54

あけましておめでとうございます。

えええっ?
残念なことが、続きますね><
せっかく、知り合えたのに‥
時々ではなく、頻繁に に格上げ? してみては?

‥寂しいです‥‥

 
Re: 今月をもって引退します - はんぞー。

2007/01/03(Wed) 14:13

あわわ^^;大佐殿、引退ですか・・・時々INしてくれるのを楽しみにします!

 
Re: 今月をもって引退します - ぽてちん

2007/01/04(Thu) 18:02

た・大佐〜(´・ω・`)ショボーンですが、またあいましょう(声かけても無視しないでね)

 
Re: 今月をもって引退します - シルメリア

2007/01/04(Thu) 23:55

まだ話したことないです><
 引退する前に話してみたいですね〜
INしてるとき声かけてくださいね^^ 

inserted by FC2 system