雑談スレッド - ちぇしゃねこ Home

2006/07/10(Mon) 00:04

なんか、この掲示板にしてから皆の書き込みが少なくてちょっぴり寂しい今日この頃。
なんでも書き込みおkなスレを立ててみました!(`・ω・´)シャキーン
なんでもどーぞ^^

 
Re: 雑談スレッド - ちぇしゃねこ Home

2006/07/10(Mon) 17:55

とりあえず2週間?ほど、サハラを抜きますねー。
いつでも戻ってくるじょw(*´∀`*)

 
Re: 雑談スレッド - 狩りフクロウ

2006/07/12(Wed) 10:53

やべ、超眠い・・・。今日が卒論の中間発表だから行ってくる。
教授待ってろよ〜

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン

2006/07/13(Thu) 00:19

いやーまいった。
ひどい風邪ひいてました。
全くINできまへんでした。

 
Re: 雑談スレッド - こうたろう

2006/07/17(Mon) 19:58

ご無沙汰しておりました。
最近土日も用事が入り全然IN出来ていませんでした。
HP新しくなっていて(^^)です。
またポツポツ書き込みます^^

 
Re: 雑談スレッド - ちぇしゃねこ Home

2006/07/21(Fri) 07:20

三代目マスターが、またハピに入るかもなのですよー|ω・`)

 
Re: 雑談スレッド - はんぞー。

2006/07/21(Fri) 11:12

>ちぇしゃさん おぉ?!3代目さんがくるのか!?まぁ知らない人ですが^^;いや〜なんか強そうw
>こうちゃん おぉ〜こうちゃんおかえり〜^^今日のハンティングが楽しみジャマイカ!!

 
Re: 雑談スレッド - キャスウェイ

2006/07/21(Fri) 12:23

熱治ったけど腹が痛いキャスウェイですぜb
今日はギルハンだねぇこうちゃんもいるし、がんがん狩り狩りしにいきましょねb
3代目・・・どんな方なんだろう・・・楽しみ・・・・。

追記 熱再来してきたっぽくて・・・今日のギルハン行けないかも・・・あぅ・・・orz

 
Re: 雑談スレッド - 狩りフクロウ

2006/07/21(Fri) 23:39

んん、あいつかな?(誰だよww
剣士戻す必要があるかの・・・?
とりあえず8月最初くらいまでテスト期間なのでしばらくINできませんー

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン

2006/07/22(Sat) 00:00

キャスきゅん、風邪を治すにはツムラの「麻黄湯」が良いですよ。
ただし、強心作用があるので注意してくださいね。
オナカはビオフェルミンでなんとかなるはず。
ちなみに、クスリに頼りたくない場合はサウナで直すという方もいらっしゃいますが、かなりの気合がいるので個人的にはオススメしません。
まあ、ゆっくり休んでください。

クロちゃんは夏休みまで休業かな。
テスト頑張って平均95以上とってねー。(ォィ

 
Re: 雑談スレッド - 蒼竜窟

2006/07/22(Sat) 22:48

噂の元三代目こと紅です(ぇ

今は蒼竜窟ってチリウィズやってます^^

またハピのお世話になることになりました

よろしく(^ー゜)ノ

 
Re: 雑談スレッド - はんぞー。

2006/07/23(Sun) 11:41

>りゅ〜さん こちらこそよろしくっす^^スグにlv抜かれそう^^;ぁ、一般条件満たしましたね^^

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン

2006/07/25(Tue) 23:43

 きゃー

 
Re: 雑談スレッド - えおまいり

2006/07/31(Mon) 03:26

スレ立てるのもなんか嫌だから雑談スレに〜

んと銀行クエLv6取りたい人用?に
ブレンティルに銀行未加入キャラ置きました。
追加されるクエストをキャンセルすれば何度でも出来るぽいので…w

やりたい方連絡チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン@office

2006/07/31(Mon) 17:39

うお、やりてー。
しかし現在マシン様が出張中なので、しばらくムリぽ。

 
Re: 雑談スレッド - 狩りフクロウ

2006/08/03(Thu) 23:45

テストは終わったけど金曜と土曜は飲み⇒花火大会と重なってるので出現はもうしばらくお待ち下さいっと

 
Re: 雑談スレッド - 蒼竜窟

2006/08/04(Fri) 04:03

今週金曜、土曜はバイトあるためGH参加無理っぽいです・・・
バイト終わるの日付変わって1時とかなので(;´Д`)

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン

2006/08/06(Sun) 21:58

PCが復活しました。

 
Re: 雑談スレッド - ちぇしゃねこ Home

2006/08/08(Tue) 18:19

 お昼寝に最適です。

 
Re: 雑談スレッド - ベヒシュタイン

2006/08/08(Tue) 23:57

気ン持ちよさそー♪

 
緊急事態。 - スピア

2006/08/24(Thu) 22:29

しばらくinできそうにない です。

inserted by FC2 system