マスタ募集! - ベヒシュタイン

2006/08/27(Sun) 07:15

いやね、PC手放すことになったもんで、RS引退します。
新しいPCが来る見込みがないので、かみさんと共有ではムリぽなのです。
で、マスター急募。
書き込みがない場合はワシがINしたときにいる人にバトンタッチしとくので、後のことはよろしくです。
何分勝手ではありますが、どうかお許しください。

 
Re: マスタ募集! - はんぞー。

2006/08/30(Wed) 23:02

誰もいないなら、引き受けますよ〜。って何か偉そうだ^^;立候補しま!

 
Re: マスタ募集! - ナンバー3 Home

2006/09/01(Fri) 08:50

PCもう一台拾ったんだがいるかい??>ベヒ

 
Re: マスタ募集! - フクロウ屋

2006/09/02(Sat) 21:00

うおお!やっと繋がったぞ!!
最近生存が疑われていたクロです(オイ
マザーボード買ったら初期不良で商品交換になり、直ったけど今度はLANが反応しないとかオモシロス。
某量販店さん、消費者舐めてますね^^^^♯
ちゅーわけで今はUSBで繋いでるけど、LAN直さないといけないから、またしばしINできないかも・・・

マスター候補が誰も居ないなら、俺も立候補してよかったけど、やっぱやる気だけで忙しい子はダメぽですね。9月半ばまでにはガッツで(PC)復帰します

 
Re: マスタ募集! - ベヒシュタイン@かみさんPC

2006/09/04(Mon) 00:29

わしのPC、とうとうなくなりました。
そしてかみさんPCのリカバリ(全て手動)が3日がかりで終了。
いやーWindows2000SP1からは長いわ。
で、肝心のRSがまだ入ってませんがナニカ?
肝心といえば、マスターの件はハンゾに引き継ぎでよかよね?

ところでてんちょ。
「PCが邪魔だから捨てた」のは内緒にしておいてね。

 
Re: マスタ募集! - ベヒシュタイン@かみさんPC

2006/09/04(Mon) 00:37

おまけ。

ワシ「部屋がきたない、片付けろ。使わないものは捨てろ。」
かみさん「じゃあアンタのパソコンも捨てたら?」
ワシ「これは使ってる。あのねー…(ぐぬ、見ておれよー!)」

A「おい、うちのパソコンが壊れたぞ。直してくれ。」
ワシ「あ、こりゃ直りませんね。」
A「むー、困ったなー。」
ワシ「じゃあうちのパソコン上げますよ。」
A「お、やた!」

なわけで、手放すことに。
なんか前半のあてつけのような気もしますが違いますよ?

inserted by FC2 system