ギルド規約


1.ギルドの目的
当ギルドは、レッドストーンを通じてメンバー同士の交流を図ることをその目的とします。


2.ギルドメンバーの義務
ギルドメンバーは1ヶ月に1回以上ギルドハンティング、ギルド戦争、ギルド掲示板のいずれかへ 参加することをその唯一の義務とします。都合により長期間活動休止する場合はあらかじめギルドメンバー専用掲示板で通知して下さい。 通知なしに1ヶ月以上ギルドへのアクセスがない場合、そのギルドメンバーは追放の対象となります。


3.ギルドの意思決定
ギルド内での取り決めは、全てギルドホームページ内の掲示板において行われるものとします。ギルドとしての意思決定が必要な場合、あるいはギルドメンバーから要請があった場合、ギルドマスターが議題を設定し、議論を開始します。ギルドメンバーは、掲示板での意思表示(書き込み)を行わない限り、そこでの結論全てを承認したものとみなされます。また、ある議題について意見がまとまらない場合、ギルドマスターが最終的な判断を下すものとします。


4.ギルドの活動

(1)ギルドハンティング
ギルドハンティングは毎週金曜日、土曜日の午後10時から翌日午前2時まで開催します。集合場所は、オアシス都市アリアンのトゥーファの家(座標:134,40)の右側中ほどの部屋(座標:54,50付近)とします。土曜日には通常のギルドハンティングを行いますが、金曜日には稼ぎ狩りを行います。稼ぎ狩りで得たゴールド及びアイテムは全てギルドの所有物として提供していただき、掲示板での話し合いを経た後ギルドメンバーに分配されます。

(2)ギルド戦争
ギルド戦争は毎週2回もしくは3回開催します。曜日及び時間帯は現時点では定まっていません。

inserted by FC2 system